「ハガキ」のご利用明細書を推進します
あおぎんカードサービス株式会社では、森林資源の保全を目的として、紙類の消費量削減を推進しています。
皆様にお届けしている「ご利用明細書」につきましても、ハガキでのご案内に順次切替させていただくとともに、WEB明細サービスのご案内を進めております。
「ご利用明細書」のハガキ化
これまで封書にてお届けしておりましたご利用明細書を、圧着ハガキでのご案内に順次切替させていただきます。
1.切替時期(予定)
2010年6月10日(木)お引落し分より
2.以下の条件に該当する場合は封書でご案内いたします
・ご利用明細行数が16行以上の場合
・リボ払い、分割払い、ボーナス払いなどの残高がある場合
・入会後、6ヶ月未満の方
※一部、お持ちのカードによっては、ハガキのご利用明細書とならない場合がございます。
「WEB明細サービス」とは
「WEB明細サービス」とは、毎月のご利用明細書の郵送を停止して、代わりにEメールにて毎月のご請求額の確定をお知らせし、WEBサービスでご利用明細をご確認いただくWEBサービス限定のサービスです。
「WEB明細サービス」は、個人情報保護に一層役立ち、不要な紙を減らせるなどメリットがいっぱいです。