「ハガキ」のご利用明細書を推進します

あおぎんカードサービス株式会社では、森林資源の保全を目的として、紙類の消費量削減を推進しています。

皆様にお届けしている「ご利用明細書」につきましても、ハガキでのご案内に順次切替させていただくとともに、WEB明細サービスのご案内を進めております。

 

「ご利用明細書」のハガキ化

これまで封書にてお届けしておりましたご利用明細書を、圧着ハガキでのご案内に順次切替させていただきます。

 

1.切替時期(予定)

2010年6月10日(木)お引落し分より

 

2.以下の条件に該当する場合は封書でご案内いたします

・ご利用明細行数が16行以上の場合

・リボ払い、分割払い、ボーナス払いなどの残高がある場合

・入会後、6ヶ月未満の方

 

※一部、お持ちのカードによっては、ハガキのご利用明細書とならない場合がございます。

 

「WEB明細サービス」とは

「WEB明細サービス」とは、毎月のご利用明細書の郵送を停止して、代わりにEメールにて毎月のご請求額の確定をお知らせし、WEBサービスでご利用明細をご確認いただくWEBサービス限定のサービスです。

「WEB明細サービス」は、個人情報保護に一層役立ち、不要な紙を減らせるなどメリットがいっぱいです。

 

⇒ WEB明細サービス

地球にいいこと、

 

 

ページの先頭へ

前のページへ戻る