暗証番号の照会・変更
暗証番号の照会受付
暗証番号をお忘れの方、ご存じない方は以下より暗証番号を照会ください。
■会員専用WEBサービス
自動音声応答サービス
自動音声応答サービスにて受付後、約1週間で暗証番号通知書をお送りいたします。
【三菱UFJニコスゴールドデスク】(ゴールド会員専用)
フリーダイヤル 0120-722720
または 03-5489-3352
受付時間 9:00~17:00 無休 ただし、年末年始は休み
【三菱UFJニコスコールセンター】
ナビダイヤル 0570-050535
または 03-5489-6165
受付時間 9:00~17:00 無休 ただし、年末年始は休み
〈URL〉https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/support/ivr/index.html
その他ご不明な点
■あおぎんカードサービス株式会社までお問合わせください。
「暗証届」の用紙をお送りいたします。

ご注意下さい
| ※ | 生年月日の組み合せ・電話番号などの数字は、暗証番号としてご登録できませんのでご注意ください。 |
| ※ | 磁気カードをお持ちの場合、新しい暗証番号は土・日・祝日を除く2営業日後からご利用いただけます。 |
| ※ | 一部のカードでは音声応答サービスがご利用いただけない場合がございますので、その際は当社までお問合わせください。 |
■ICカードをお持ちの方
| ※ | 暗証番号変更に伴い、カードが再発行されます。約2週間で新しいカードを登録住所へお届けします。 |
| ※ | カード再発行とともにカード番号も変更になります。 |
| ※ | インターネットや携帯電話などのお支払いにMastercard/Visa(MDC)のカードをご利用いただいている場合は、新カードが届き次第、ご登録の加盟店へカード番号変更のご連絡をお願いします。 |









