暗証番号の照会・変更

暗証番号の照会受付

暗証番号をお忘れの方、ご存じない方は以下より暗証番号を照会ください。

 

■会員専用WEBサービス

右のリンクから会員専用WEBサービスMy Digital Connectにログインし、画面上で暗証番号をご確認ください。

 

 

自動音声応答サービス

自動音声応答サービスにて受付後、約1週間で暗証番号通知書をお送りいたします。

 

【三菱UFJニコスゴールドデスク】(ゴールド会員専用)
フリーダイヤル 0120-722720
または 03-5489-3352
受付時間 9:00~17:00 無休 ただし、年末年始は休み

 

【三菱UFJニコスコールセンター】
ナビダイヤル 0570-050535
または 03-5489-6165
受付時間 9:00~17:00 無休 ただし、年末年始は休み
〈URL〉https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/support/ivr/index.html

 

 

その他ご不明な点

■あおぎんカードサービス株式会社までお問合わせください。

「暗証届」の用紙をお送りいたします。

電話 017-776-2161 営業時間 平日9時から17時(土・日・祝・年末年始休)

 

ご注意下さい

生年月日の組み合せ・電話番号などの数字は、暗証番号としてご登録できませんのでご注意ください。
磁気カードをお持ちの場合、新しい暗証番号は土・日・祝日を除く2営業日後からご利用いただけます。
一部のカードでは音声応答サービスがご利用いただけない場合がございますので、その際は当社までお問合わせください。

 

■ICカードをお持ちの方

暗証番号変更に伴い、カードが再発行されます。約2週間で新しいカードを登録住所へお届けします。
カード再発行とともにカード番号も変更になります。
インターネットや携帯電話などのお支払いにMastercard/Visa(MDC)のカードをご利用いただいている場合は、新カードが届き次第、ご登録の加盟店へカード番号変更のご連絡をお願いします。

 

 

ページの先頭へ

前のページへ戻る