1.カードの紛失・盗難

(1)ご連絡ください

Mastercard/Visa(MDC)のカード

あおぎんカードサービス
017-776-2161

受付時間/9:00~17:00
( 土・日・祝日および年末年始休)

 

三菱UFJニコス盗難紛失受付センター
フリーダイヤル 0120-107542
受付時間/24時間年中無休

 

海外からはご滞在国の国際電話オペレーターを呼び出し、81-476-31-0169(最初の81は日本の国番号) コレクトコールの旨お申し出ください。

海外でのカード盗難・紛失の連絡先として一部の地域に専用の電話番号「三菱UFJニコス海外盗難・紛失専用オートコレクトコール」をご用意しております。ご出発前に三菱UFJニコスのwebサイトでご確認ください。

詳しくはこちらへどうぞ

VISAのカード

あおぎんカードサービス
017-773-6511

受付時間/9:00~17:00
( 土・日・祝日および年末年始休)

 

VJ紛失盗難デスク
0120-919456
受付時間/24時間年中無休

※通話料無料

※携帯電話、PHSからの通話も可能。

東京 03-5392-7303

大阪 06-6445-3530

 

海外での紛失・盗難はカード紛失・盗難受付デスク(海外)までお電話ください。

(2)最寄の警察署へ紛失・盗難のお届けをしてください。

後日、カードの不正使用による損害を補填する事態が生じた場合、警察へのお届けがございませんと、当社規定により損害を補填せずご本人さまのご負担となります。

 

 

2.届出事項(住所・勤務先・支払口座・名前など)の変更

「ご利用明細書」や新しいカードを間違いなくお届けするために次の変更が生じた場合は、以下までご連絡・ご変更のお手続きをお願いします。 ※受付後、当社指定の書類をご送付いたします。

Mastercard/Visa(MDC)のカード

変更可能な項目

会員専用webサービス

My Digital Connect

当社
お名前
住所・勤務先
口座番号
○※
Eメールアドレス

会員専用webサービス

My Digital Connect
ID・パスワード

変更方法
会員専用webサービス My Digital Connect にログインし、「お客様情報の照会・変更」メニューよりご変更いただけます。
※一部ご利用いただけないカードがございます。

あおぎんカードサービス

017-776-2161
(9:00~17:00土・日・祝・年末年始休)

VISAのカード

変更可能な項目
Vpass
当社
お名前
○※
自宅住所・自宅電話番号・携帯電話番号
口座番号
○※
VpassID・パスワード・Eメールアドレス
Eメールアドレス
Eメール配信可否・ハンドルネーム
勤務先名・部署名・役職名・電話番号
年収
○※
変更方法
Vpassにログインし、「各種登録・内容変更」メニューよりご変更いただけます。
※個人カード会員の方のみご利用いただけるサービスとなっております。法人カード会員の方は当社までお問い合わせください。

あおぎんカードサービス

017-776-2161
(9:00~17:00土・日・祝・年末年始休)

 

 

3.各種お問い合わせ

Mastercard/Visa(MDC)のカード

あおぎんカードサービス

017-776-2161

受付時間/9:00~17:00
(土・日・祝日および年末年始休)

 

三菱UFJニコスコールセンター

0570-050535

受付時間/9:00~17:00

(無休・年末年始休)



三菱UFJニコスゴールドデスク(ゴールド会員専用)

0120-722720

受付時間/9:00~17:00

(無休・年末年始休)



・表記のお問い合わせ先は三菱UFJニコス(株)が運営しております。

・ご照会内容によっては、お客様のカード裏面のカード発行会社へのお架け直しをお願いすることがありますので予めご了承ください。

上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答・会員専用webサーピス「My Digital Connect」にて受け付けております。

自動音声応答サービス

詳しくはこちらへどうぞ

 

VISAのカード

あおぎんカードサービス

017-773-6511

受付時間/9:00~17:00
(土・日・祝日および年末年始休)

 

ゴールドデスク(ゴールドカード会員専用)

0120-101454

受付時間/9:00~17:00
(土・日・祝日および年末年始休)